ぬくぬくソフトのBlog

管理人:作丸(つくまる)
男性向けのエロゲーを作ってます。

新作『あれこれ召喚記』の発売日に関する謝罪

7月末発売と発表しておりました「あれこれ召喚記」ですが、諸事情により発売日を8月末に延期せざるを得ない状況になりました。
楽しみにしている方がおられましたら申し訳ございません。
今後このような事がないよう努めます。

単なる謝罪ではご不満を抱かれるかと思いますので、延期のお詫びとして次の2点をお約束します。
・オマケボスおよび、やりこみ要素追加
・発売後、最低1回アップデート(Hシーン追加)

ミニゲームを追加しました。

新作「あれこれ召喚記」の簡易版をホームページにアップしました。
ブラウザ上で動かすために大幅に機能を制限していますが、戦闘システムは7月販売予定の製品版と大体同じです。
良ければ遊んでみてください。
DLsite様やDMM様の方で体験版やムービーもありますので、そちらも合わせてよろしくお願いします。


召喚ゲー

ミニゲーム追加しました

freegame_html_5c2a9e8d






ホームページに「女剣士と戦うゲーム」を追加しました。
攻撃が当たった箇所が脱げていきます。
当たり判定がかなりガバガバですけど、ブラウザ上でできるのでよかったら遊んでみてください。
ニーソックスとかも脱がせます。
また新しいのを作ったら追加していきます。

http://nukunukusoft.jp/freegame.html

ホームページ開設

ぬくぬくソフトのホームページを開設しました。
まだ1個だけですが、ちょっとエッチなミニゲームも置いていますのでよかったら遊んでみてください。
ミニゲームはちまちま増やしていく予定です。

ぬくぬくソフトのホームページ

新作紹介

本日、新作『あれこれ召喚記』の体験版とデモムービーをアップしました。

魔力を消費してモンスターを召喚し、敵の召喚術師が操る軍勢と戦うゲームです。
召喚できるモンスターやスキルはキャラごとに特色があり、属性や攻撃タイプなどの三すくみ、モンスターの隊列を考慮しながら戦います。
敵召喚術師を倒すとアニメーションするエッチシーンが閲覧できます。
体験版は2個ですが、製品版では25個のエッチシーンがあります。
それと需要がどれだけあるかはわかりませんが、ネット対戦版も製作中です。
対人戦ができるので、遊べる幅は広がるかも?

7月頃に発売予定ですので、どうぞよろしくお願い致します。
下図の左は戦闘画面、右は今製作中のエッチシーンの1個です。

戦闘紹介精霊@錬金






作品一覧
サークルプロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog